自己紹介

みなさん初めまして。

出産を機に地元である沖縄に戻り、プチ金持ちを目指し

日々奮闘している私です。

 

独身時代は、キャリアウーマンを目指し大阪で

男性にも負けず、営業をしていました。

成績は、自分でいうのもなんですが、常に上位。

 

営業職は、成績が上がれば上がるほど、

給料も上がるので、このまま年収も一千万までいけるかも〜。

と思っていたのですが、子供を産んだことで、

営業の第一線を退きました。

 

子供をお持ちのお母さんは、ご存知だと思いますが、

女性は、子供を持つとホントに生活が変わります。

変えたくなくても変わってしまうのです。

 

私もその中の一人。

 

自分の時間が減り、仕事に費やす時間も減り

何もかも嫌になった時期がありました。

 

今は、家族の協力のもと、自分時間も確保しております。

 

そんな私の日々をお伝えしていくので

参考になることがあれば是非、真似してみてください。